こんにちは、ひにしです。

 


8月も終盤。私は毎日せっせと室内で働いていましたが、みなさんは海にプールにと、夏のレジャーを満喫できましたか? 徐々に肌寒い季節になるにつれ、今度は温泉が恋しくなりますよね。実は、旅館の浴衣って、水着よりもポロリの危険性が高い…。万が一には備えておきたいものです。

そんな時は、このアイテムが役に立つかもしれません。女性なら雑誌の裏表紙やインターネット広告などで、一度は見たことがあるのではないでしょうか?

「乳首をピンクにするクリーム」

 

Twitterでも、このアイテムが気になっている女性は少なくないようです。

時間をかけて徐々に黒ずみを解消するタイプや、たった5分でピンク色にしてくれるものまであるんです。とあるグラビアアイドルも、このクリームを愛用しているとテレビ番組で話していたんだとか。

確かに、温泉などで結構ビックリする色味の方をお見受けすることはありますし、気になっている女性は結構多いのかもしれません…。それに、いざという時に「やっぱりピンクのほうが男性ウケがよさそう」というのは、なんとなく分かります。

というわけで、今回は「5分で乳首がピンクになるクリーム」を使うと、どんな乳首もピンク色になるのかを、検証してみることにしました。

 

検証アイテムはこちら

通販で取り寄せた「ヴァージンピーチ プレミアム」(1,980円)。パッケージには「塗って5分で憧れのピンク色に(はぁと)」とあります。

 

ヘアカラーにも使われる「ヘナ」由来の「ピンクヘナ」が入っており、肌の酸性に反応して発色し、たった5分でピンク色の乳首に仕上がっちゃうとのこと! わー、これは早く試してみたい!!

 

黒い乳首を探す

しかしながら、私の乳首をさらしてもブーイングの嵐になることは目に見えているので、被験者になってもらえる乳首を持つ人を探すことにしました。

結果…応募者なし!

あまりに見つからないので困り果て、知人男性や職場の上司に「乳首の色の具合どうですか? 黒いですか?」と聞いて回り続けていたら、「それセクハラで訴えられますよ」と多くの人から真顔で言われ、にっちもさっちもいかなくなっていました。

そんな時、トゥギャッチのこの記事を見つけたんですよね。

▼ぎょう虫検査の廃止が決定! 公式キャラクターの丸輪太郎が「忘れないで…」と渋谷に舞い降りた

 

この記事を書いたライターのアインツワッパさんの乳首が…、

004

005

結構黒い!!!!!

こんなに近くにいたなんて…。すぐさまご本人にお願いしてみたところ、快く乳首を貸してくださることに。

 

さっそく黒い乳首にヴァージンピーチを塗る!

黒い乳首代表:アインツワッパさん

006

オモコロとかで何度も乳首出してますけど、『わ、乳首黒い!』ってコメントをもらったことがありますね。たしかに黒いほうなのだと思います」

 

006_0

画像から色を採取できるソフトで見てみると、RGBの数値が低く、かなり黒めであることが分かります。

 

わざわざ乳首を立たせないでください!

では、塗りまーす。失礼しまーす。初対面の男性の乳首にクリームを塗るとか、なんかもう本当に…なんなんだ、この感じは!

 

~5分後~

どうですか? 変わりました?

008_b

肉眼で見ると分かりづらいですが、RGBで見ると塗った方の乳首が、微妙に赤みが増していることがわかります。

拭き取ってみると…

 

乳輪の周りがほんのり着色されている気がしますが、こすりすぎて赤くなっただけかも?
ティッシュについたクリームは、かなりうすーいピンク色。しかし、普通に考えて、黒色の上にピンクを重ねても、きれいなピンク色になりそうもない…。正直これでは「憧れのピンク色」には程遠い状態です。

でも…あきらめきれない! もっと普通の色の乳首なら…ヴァージンなピンク色に変わると信じたい!!

 

普通色の乳首にヴァージンピーチを塗る!

徹夜明けで編集部をうろうろしていたこの方をキャッチしました。

普通色の乳首代表:播磨谷さん(トゥギャッチ編集長)

「あんまり人と比べたことないけど、たぶん一般的な色の濃さじゃないっすかね」
寝起きでものすごく機嫌が悪そうなところに、「乳首が割と普通の色」という理由だけで、乳首にハケで何かを塗られる編集長…。編集者さんって本当に大変なお仕事だなぁ。

 

「これ、何分くらいで変わるんですか? 5分?」

 

012

乳首の色の変化を待つ編集長。

 

待ち方がワイルドすぎる。

 

~5分後~

12_1b

あ、乳首の赤さが増していて、塗ったほうがプルンとしている。確かにピンクには近づいているけども…って感じ。

これさ、女性じゃないと色が変わらないとか、そういうのあるんじゃないの?

えー、あり得ますかね…。まぁ、私も一応女だし、写真は出せないけどやるだけやってみますわ。

 

自ら試してみる

左だけにヴァージンピーチを塗ってみます。

 

14

(ピンクに変わるかなぁ…)

 

~5分後~

どうかな…?

 

って、おおお? おお?

icon_n_RRどうしたんですか? ※編集担当:中道

なんか、ヴァージンピーチ塗ったことで、プルプルになったからなのか、塗ったほうなんかピンク色っぽくなってない?

icon_n_RRわ、本当だ。塗る前と明らかに違いますね。潤って血色がよくなったような…。

画像は自主規制いたしますが、カラーコードでは「#A86E2F」から「#C18547」まで色味が薄くなりました。さすがに真っピンクってわけにはいかないけれど、見た目が格段にエロくなった気がします。色味よりも、質感がなんだか違う感じ。お見せできないのが至極残念!

icon_n_RRアインツワッパさんや播磨谷さんと比べて、ひにしさんのほうが元の色素は薄目だから、発色が分かりやすいのかもしれませんね。

 

「ちょっとこれ、やっぱり使えるかもよ!」

もしかして、本当に女性だから違いが出たのか? 乳首の色素が薄い男性でも効果があるのか試さなければ!

 

乳首の色が薄い人をナンパ

20

この撮影をしていたら、たまたま居合わせた初対面の室木おすしさんに、開口一番「乳首の色の具合はどうですか?」と質問しました。

は? 乳首?(なんだこの女…)

ほとんど痴女扱いを受けながら、「俺、意外と乳首の色は薄い」と口走ってしまったために、実験に参加するハメになる室木さん。

30年生きてきて、初めてカツアゲしたものは、乳首でした。

 

薄目の乳首代表:室木おすしさん

「人と比べたことはありませんけど、薄いのかなぁ。 これ、もし俺の乳首がピンクになったら、一生そのまま過ごすんですか?」

不安がる室木おすしさんにヴァージンピーチを塗り塗り。

 

さぁ、果たしてピンク色に変化するのか!?

 

~5分後~

ん? んんん? 塗った方が、ちょっと赤っぽい感じになってない??

色味を確認してみると・・・、

 

24_b

RGBに注目。赤みが明らかにアップしている! でも、自分の時ほどの変化はなかったという印象です。

で、本当に片側の乳首だけちょっと赤いままなんですか?

いやいや、すみません。 拭けばちゃんと取れますよ。

けど、やっぱりピンクではないよなぁ…。

 

どうして、明らかな変化がひにしにだけ現れたのか!?

icon_n_RR明らかに薄くなったように見えたのは、ひにしさんだけでしたね。

そうだよね。なんでなんだろう…。うーん…。

 


あー! もしかして!!!!

 

乳輪の問題ではなかろうか!?

そもそも、乳首だけの大きさなら男女であまり差がないけど、乳輪は明らかにサイズが違うよね!

icon_n_RRなるほど! 言われてみると、女性のほうが大きめなイメージがあります。

私の乳首にプルッと感が出て、ほんのりピンクになったように感じたのは、男性陣よりも乳輪の面積が大きくて見やすいからなのでは?

 

というわけで、今回の検証結果は…、

【検証結果】

・5分できれいなピンク乳首になるのは難しい!

・ただし、ツヤが出るだけで黒ずみが軽減されるかも? 大事なのは潤い!

 

※ヴァージンピーチの使い道

このままだとゴミになりそうだと途方に暮れていたら、こんな記載が。

 

28

なんと唇にも使えるのだ。試してみた結果は…?

 

29

(別に普通のグロスでよくね?)

「今夜、いきなり勝負どころが来るかも」という女性のみなさんは、お手持ちのリップクリームを塗るだけでも結構いい感じの乳首になれそうなので、試してみることをオススメします!

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
ひにしあい

好きな本は路線図、好きな音楽はビジュアル系。特技はカラオケ芸。嫌いなものは犬好きを装う女。スクールカーストは常に2軍。女ならではのあるあるを試し続ける人。

個人サイト「ひにログ」。TwitterIDは@sunwest1