気づかなかったわ!「落」に「サンタクロース」が隠れていた…?

ぼっちもいるよ…。
2
漢字の「落」という漢字一文字にカタカナの「サンタクロース」が隠れていると話題になっている。 「落」のくさかんむりに「サ」と「-」。さんずいには「ン」、各には「タ」「ク」「ロ」「ス」の4文字が隠れている。 「すごい」「よく見つけた」といったコメントが寄せられる。この、一文字に「サンタクロース」のカタカナ全てが潜んでいることを見つけたのはすごいことだ。しかし、投稿者は(さんずいの1番上の)1画だけ使われていないことが、どうも気になる様子。 「(1画だけあぶれて)惜しい」と悔しがる投稿者に「ぼっちがいることを暗喩するとはさすが」というフォローが…。 「落」の一文字には「サンタクロース」のほかに「ぼっち」も集約されていたということだろうか。