あのスズメの大群はなんだ……? ひなたぼっこをするスズメたちに遭遇

暖かいのかな?
0

 駅前や公園で鳩に囲まれたことはないだろうか? しかし、それがスズメならどうだろう。そんなレアケースに出くわしたTwitterユーザーが話題になっている。

 スズメでも、これだけの大群となるとなかなかの存在感だ。一体なぜ、こんなに集まっていたのだろうか?

 この木の下がよほど絶好のひなたぼっこスポットだったのだろうか。はたまた、スズメたちの会議中だったのかもしれない。

 このスズメたちは、皇居の東側の交番前で目撃されたらしい。にしてもこんな光景に偶然立ち会えるとは、投稿者も道に迷って幸運だったのかもしれない。