我が家のねこがドラえもんに!? ねこに似合いすぎるハッピーセットのおまけが登場

飼い主はマクドナルドへダッシュ!
1

 無邪気で愛くるしいねこ。そのままでも十分かわいいが、飼っているうちにオシャレさせたくなる方もいるのではないだろうか。

 現在Twitter上では、そんな飼い主必見のおもちゃが話題になっている。

 そのおもちゃとは、「マクドナルド」のハッピーセットに付いてくる「鳴るよ!ドラえもんの鈴」。

 サイズがまさにねこちゃんの首輪にぴったり! 顔に対して大きめの鈴がコミカルな雰囲気を演出している。

 そもそもドラえもんはねこ型ロボットなので、ねこちゃんに似合うのは当然かもしれない。

 投稿者がツイートした写真の影響か、同じノルウェージャンフォレストキャットの飼い主たちからの反応が多く見られた。

 このハッピーセットの販売は今月25日に始まったばかりだが、おもちゃは数量限定。確実にゲットしたい飼い主のみなさんは、お早めに店舗へ足を運ぼう。