まるで歴戦の猛者…! 躍動感あふれるねこを捉えた写真が話題に

アチョーッ!
0

 私たちに癒やしを与えてくれるだけでなく、目を見張るような一面を見せてくれることもあるねこ。

 現在Twitter上では、ねこちゃんの意外な姿を捉えた画像が話題となっている。

 2本足で立ち、雄々しく、それでいて軽やかな身のこなし…。まるで何かの達人を思わせるしなやかな動き。かっこよすぎるぞ…!

 決定的瞬間を捉えた投稿者が「謎の猛者感」と表現するのもうなずける凛々しさである。

 こちらのねこちゃんたちも飛んだり跳ねたりと躍動感たっぷり。どうやら、投稿者が動きのある写真を撮ろうと、おもちゃを駆使して撮影された作品のようだ。

 これに対してTwitterユーザーからは、「いくつかの戦場を乗り越えてきたようだ」「ジョジョ立ちにしか見えない」などの声が上がっている。

 さらに、テニスやジョジョのスタンド、『進撃の巨人』の立体機動装置を描き足したコラ画像を制作したユーザーも。

 かわいいだけでなはない意外な一面に、ねこファンもますます魅了されてしまいそうだ。