第1回くすぐり選手権!? くすぐられているねこと犬の様子がかわいすぎて、胸キュンが止まらない!

悶絶しそう…。
1

 ネットでもたびたび巻き起こる「ねこと犬のどちらが好きか」という議論。

 現在Twitter上では、再びその論争が起こりそうな動画が話題になっている。

 こちょ、こちょ、パッ! 飼い主が子ねこをくすぐった後、その手を離すと同時に、バンザイのポーズをする子ねこ。

 あまりのかわいさに、Twitterユーザーからは「悶絶死しそう」「理性が飛ぶ」といった反応があがった。

 そんななか犬派のユーザーから、こんな投稿が。

 今度はワンちゃんをくすぐっている動画だ。控えめなワンちゃんの動きとうるんだ瞳に胸がときめいてしまう…。

 両方ともかわいいので、どちらかに軍配を上げるのは難しそうだ。