「夜露死苦!」 換毛期を生かしたうさぎのヘアスタイルが超キマッてる!

アレンジ無限大?
1

 毛がごっそりと生え変わる、動物たちの「換毛期」。犬やねこなどを飼っている方ならご存じだろう。飼い主は大量の抜け毛の処理に苦労することも…。

 しかし、せっかくならかわいいペットの換毛期を楽しみたい! そんな遊び心あふれる写真がTwitter上で話題となっている。

 うさぎの抜け毛を集めて丸め、頭の上にちょこんと乗せれば、見事なリーゼントヘアの完成。見事なツッパリ具合だ。

 まさに嶋大輔さんの「男の勲章」と言わんばかりの凛々しさと、愛らしさを兼ね備えたうさぎちゃんは、一躍Twitterの人気者に。

 ちなみにこちらのうさぎちゃん、実はシロ子ちゃんという女の子。アネゴ、失礼しました!