ガチャ運アップ!? 本物さながらに作られた「オタク護符」がご利益ありそう…!

出でよ、レアカード!
1

 交通安全や学業成就など、厄災を避けたり何かを祈願したりするために購入するお守りやお札。普段は持ち歩かないという人でも、実家の柱に護符が貼ってあったという人もいるのでは?

 現在Twitter上では、とあるユニークな護符が話題となっている。

 上記の護符の達筆な文字をよく見ると「物欲成就」と「ガチャ運招福」と書かれている。実はこちらは投稿者が制作した「オタク護符」。本物さながらのクオリティで、なんだかご利益がありそうな気がしてくる。

 ちなみに、セブンイレブンのマルチコピー機のネットプリントサービス画面で 「42656773」と入力すると、こちらの護符2枚セットが60円で印刷ができるそうだ。プリント可能期間は8月8日までとなっているので、欲しい方はお早めに!

 これに対し、「部屋の四隅に貼りたい」という声が寄せられているほか、さっそくプリントしたというユーザーも現れた。

 ソーシャルゲームのガチャや作品関連グッズについついお金をつぎ込んでいる人にとっては、これで運気アップすれば安いのかもしれない。ぜひあなたも「オタク護符」のご利益、実際に確かめてみてはいかがだろうか?