組み合わせ自由自在! ミスドの新メニューで懐かしの「D-ポップ」がばら売りになったぞ!!

いいことあるぞ~。
0

 最近はコンビニエンスストアでもレジ前で展開し、より手軽に食べることができようになったドーナツ。しかし、「一口ずついろいろな種類のドーナツを食べたい」と思う人も多いのでは?

 現在Twitter上では、そんな人の願いを叶えるような新メニューが話題となっている。

 上記は、“ミスド”の愛称で老若男女から親しまれている「ミスタードーナツ」で撮影された1枚。投稿者は、7月に登場した「ドーナツポップ」について「ミスドが有能」と一言。

 同メニューは、全6種類の一口サイズのドーナツを好きなだけ選べるというもの。1個37円というお手頃な価格で、1つからでも購入可能だ。

 これに対し、かつてミスドで販売されていた、一口サイズのドーナツのセット「D-ポップ」を連想するユーザーが多い。

 今回の新メニューは「D-ポップ」のばら売りスタイルであるため、「D-ポップさんバラバラ事件」と称したり、「自由に選べるのがいい」と評価したりする声が寄せられている。

 いろんな種類を楽しみたい欲張りな願いを叶えてくれるだけでなく、ダイエット中にどうしてもドーナツが食べたくなったときにも活用できるかもしれない。