あのキャラクターにそっくり? めちゃくちゃ草が生えている(?)車を発見

モフモフしてそう。
1

 車を趣味にしている人にとって、内外装への強いこだわりは自分の個性を示す重要なポイントだろう。しかし、それは車好き以外の人が見ると、なかなか理解できないことかもしれない。

 現在Twitter上では、変わったこだわりを持った車が注目を浴びている。

 投稿者がガソリンスタンドに立ち寄ったところ、全体が草に覆われている車が止まっていたそうだ。どうやら人工芝を敷き詰めているとのこと。

 Twitterユーザーからは、「まさに『草生える』だ」「車検が通ったのがすごい!」と驚く声のほか、CMでおなじみのスーモや愛知万博のマスコットキャラクター・モリゾーに似ているという意見があがった。

 また、別のユーザーからは、ほかにも車体に芝生を敷いている人がいるという報告も。

 街で見かけたら、つい写真に撮ってしまいたくなる個性的な車ではないだろうか。