「いやーん」 トカゲのセクシーな“手ブラ”ポーズにTwitter大喜利状態

サービスショット!?
0

 動物のユーモラスなポーズは昔から人の心をつかんでやまない。

 そして、現在Twitter上では、思わず飼い主までツッコミを入れてしまうような悩ましい動物のポーズが話題になっている。

 こちらは投稿者のフトアゴ なごつきさん(@nagotsuki)が飼っている「フトアゴヒゲトカゲ」の月(つき)ちゃん。投稿者の手の上で、胸元を覆い隠すような“手ブラ”ポーズがセクシーに見える。

 ちなみに、鮮やかな色はイエローハイポトランスという種類だそうだ。

 その姿を見たユーザーは「ぃゃん」「のびたさんのエッチ!」「私をどうする気なの?」など、アテレコ合戦を始めてしまった。

 やはり動物とはいえ、まじまじと胸部を見つめられるのは恥ずかしいのかと思いきや、実は月ちゃんはオスとのこと。べ、別に、期待していたわけじゃないんだからね…!

 このほかにもたくさんの写真や動画がアップされているので、「もっとたくさん愛らしい姿が見たい!」という人は、ぜひ投稿者をフォローしてみよう。