モフモフ合体! 飼育員の足の間にすっぽりはまるペンギンの赤ちゃんが激かわ!!

ベスポジ?
1

 私たちを愛らしい姿で癒やしてくれる動物の赤ちゃん。

 現在Twitter上では、とてもキュートな動物の赤ちゃんが激写され、話題を呼んでいる。

 上記は、大阪府大阪市港区にある海遊館で撮影された1枚。

飼育員さんの脚の間に顔を埋めているのは、オウサマペンギンの赤ちゃんだ。まるで「ここがベストポジション」と言わんばかりに、すっぽり収まっている。

 ぴったりと飼育員さんに寄り添う姿も。ただでさえ愛くるしいヒナが、こんな仕草をしていたらひとたまりもない…!

  これに対し、Twitterユーザーからは「かわいい」という声が続出。また、「安心するのかな」「顔が寒いのかな?」と、不思議な体勢の理由が気になったユーザーも見受けられた。

 これから深まる冬の寒さに負けず、元気に育ってほしいものだ。