第1位はクズすぎるあのLINEスタンプ! 2016年トゥギャッチ人気コラムランキング

どの記事も要チェック!
0

 2016年も残すところあと数時間。今年の締めくくりに、トゥギャッチがお届けしたなかから、PV(ページビュー)を集めた上位記事を「Twitter記事」「コラム」に分けて、ランキング形式で振り返りましょう!

 本日は先ほど公開した「Twitter記事トップ10」に続いて、1月1日~12月30日までに配信されたコラムのトップ10を発表します!

 

 第1位 【これは便利】「ヒモが寄生している女性に送る専用LINEスタンプ」が正式リリース!(セブ山)

56a809d0b5fbc (2)

 栄えある第1位は、セブ山の「ヒモ専用LINEスタンプ」! こんなクズ男に引っかからないように、全女性にぜひ読んでいただきたいです!

 

 2位 高すぎる意識の壁!マイナージャンルを衰退させる”新参潰し”の実態とは?(小野ほりでい)

ono_49_nyumon

 第2位は小野ほりでいがランクイン。意識が高すぎるファンは、ときにジャンルを衰退させてしまうかもしれません…。

 

 3位 SNSアイコンで性格がわかる?脅威の的中率を誇る”アイコン占い”50パターンを大公開!(小野ほりでい)

ono_51_hakahon

 続くこちらも、小野ほりでいのコラム。SNSアイコン50パターンを描ききった力作です! あなたはどのパターンに当てはまるでしょうか?

 

 4位 「でもいい所も…」クズ持ち女子はなぜ“相談風自慢”をするのか?(小野ほりでい)

ono_chop_haruka

 第2位から3連続で小野ほりでいのコラムが登場。こちらもヒモックマ同様、女性のみなさんは要チェック!

 

 5位 バブル時代ってやっぱりすごかったの? 「つるピカハゲ丸」の作者に聞いてみた(ヨッピー)

IMG_0013_R

 第5位は、ヨッピーと『つるピカハゲ丸』の作者・のむらしんぼ先生が共演した記事です。華やかなバブル時代とその陰に迫ります。

 

 6位 どうしてインターネットの人って性格悪いの?(小野ほりでい)

ono_52_01

 ストレートすぎるタイトル。

 

 7位 「ゆとり教育」って結局なんだったの? 怒れるゆとり世代と専門家に聞く(ヨッピー)

IMG_6523_R

 ヨッピーが「ゆとり世代」をめぐる言説にブチギレまくってます。

 

 8位 【実験】本当に“ヒートテックおっぱい”はモミモミされる側も気持ちいいのか?(セブ山)

002

 ヒートテックを着た人のおっぱいを揉みまくる検証記事です。嘘ではありません。

 

 9位 「付き合ってはいけない3B」の筆頭!? バンドマンの元カノたちに真相を聞いてみた(ひにしあい)

015_IMG_8315_R2

 第9位には、ひにしあいのコラムがランクイン。バンドマンに恋してきた女性たちの赤裸々トークが炸裂!

 

 10位 「何もない」という噂の佐賀県を佐賀してみたらいろいろあった(ヨッピー)

IMG_6443

 トップ10のラストを飾るのは、「何もない」といわれる佐賀県の魅力を、ヨッピーが全力でお伝えしています。読めばきっと足を運びたくなるはず!

 

 さて、あなたのお気に入りはランクインしていましたか? 見逃していた記事があったら、お正月休みのお供にぜひ読んでみてくださいね。

 2017年もトゥギャッチは、Twitterで話題のネタや楽しいコラムをたくさんお届けしていきます! それではみなさん、よいお年を~!!

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。