ヒップ100センチで“尻職人”として親しまれているグラビアアイドル・倉持由香さん。その抜群のプロポーションを「尻時計」として自身のTwitterアカウントでもたびたび披露し、多くの男性を魅了し続けている。

 現在Twitter上では、そんな倉持さんの刺激的な投稿が大きな話題を呼んでいる。

 露天風呂に浸かった7人のグラビアアイドルたち。そして浴槽の縁には、たわわに実った12のおっぱいがドーンと鎮座している…!

 こちらは、『週刊プレイボーイ』No.3・4合併号の特別付録DVD「新春! グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会」撮影中の一コマ。青山ひかるさん(@hikaru06kon)、天木じゅんさん(@jun_amaki)、伊藤しほ乃さん(@itoshihono)、鈴木ふみ奈さん(@suzukifumina)、柳瀬早紀さん(@yanase_saki)、和地つかささん(@tsutam_)の豊満なバストに目が釘づけになるが、よく見ると倉持さんだけ…?

 ほかの6人の胸元があまりに豊かなため、控えめなように錯覚してしまうが、倉持さんはDカップとのこと。

 自分だけおっぱいが乗せられなかったのを悔やしがりつつも、「大きいおっぱい羨ましいし触りたいし憎たらしいしやっぱりおっぱいって深い」(原文ママ)と、しみじみ語っている。

 さらに、浴衣の胸元をはだけた6人の「おっぱいウェーブ」も披露。こちらも入浴シーンに負けない刺激的な眺めとなっている。倉持さんたちの素晴らしい仕事っぷりに、ただただ感謝である。

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!