パフでピカチュウをゲット!? ポケモンコラボの韓国コスメがかわいすぎる♪

メイクしなくても欲しくなっちゃう。
0

 昨年は、スマホゲーム「ポケモンGO」が大ヒットし、3年ぶりの新作「ポケットモンスター サン・ムーン」も発売された。コラボグッズも数多く発売されており、まだまだポケモンシリーズの人気は衰えていない。

 現在Twitter上では、そんなポケモンのあるコラボグッズが話題となっている。

 投稿者は、韓国のお土産に上記のクッションファンデーションにもらったそう。ケースには、頬を赤らめたピカチュウが描かれており、さらにパフはモンスターボールがプリントされている。なんともかわいらしいデザイン!

 こちらは、韓国コスメブランド・TONY MORY(トニーモリー)のポケモンコラボアイテムだ。

 これに対し、「かわいすぎる」「欲しい」という声が集まっているほか、同シリーズのチークを使っているというユーザーからは「発色がすごくよく、甘い香りがしてお気に入り」といった感想が寄せられている。

 このほかにも、同ブランドからはゼニガメやプリンをデザインしたさまざまなポケモンのコラボアイテムをラインナップしている。ネット通販でも入手可能なので、ポケモンファンはさっそくゲットだぜ!?