体を洗われると悟ったねこの「にゃーん」 その鳴き声に胸キュンが止まらない!

かわいすぎる!
1

 一般的に雨や水が苦手と言われる、ねこ。嫌がるねこを諭しながら、体を洗ってあげる飼い主もいるだろう。

 現在Twitter上では、体を洗われる直前のねこが話題になっている。

 浴槽の中にいるねこ。顔を上げて飼い主を見た際に、これから自分が洗われることを察した模様。驚きの表情を見せながら、高い声で「にゃーん」と鳴いているのが、なんとも愛らしい…。

 Twitterユーザーからは、「めっちゃかわいい」「携帯電話の着信音にしたい」など胸キュンをしたという声が多数上がっているほか、「うちのねこはめっちゃ低い声で鳴く」といった報告も寄せられた。

 あんなにかわいい声で鳴かれると、つい見逃したくなりそうだ。しかし、清潔を保つためには、我慢してもらうほかないだろう。