相撲ファン歓喜!? 貴乃花ファミリーの女装姿が拝める衝撃的なカレンダーを発見!

あなたは誰がタイプ?
0

 日本の国技である相撲。秋場所もいよいよ千秋楽が近くなってきており、力士たちの優勝争いを楽しみにしている人も多いだろう。

 現在Twitter上では、とある親方たちの意外な姿が話題となっている。

 投稿者がふらっと入ったラーメンショップで目にしたのは、「第1回貴乃花ファミリー忘年会記念品」と題されたカレンダー。貴乃花親方をはじめとした、親方たちの艶やかな女装姿が表紙になっている。

 普段の男らしい姿とはかけ離れているため、正確な判別は難しいものの、それぞれ次の人物ではないかと投稿者はコメントしている。

 上:貴乃花(貴乃花)、山響(巌雄)、大嶽(大竜)

 中:玉ノ井(栃東)、湊(湊富士)、甲山(大碇)、千賀ノ浦 (隆三杉)

 下:立田川(豊真将)、立浪(旭豊)、錣山(寺尾)、時津風(時津海)

 ※カッコ内は現役時代のしこ名

 これに対してTwitterユーザーからは、中段の右から2人目は「甲山ではなく陣幕」という意見があった。時津風部屋の力士に聞いて判明したそうだ。

 そのほか、貴乃花親方や寺尾親方の美貌を称える声が多数寄せられている。

 親方たちのとってもレア(?)な女装姿。あなたは誰がタイプだっただろうか。