“ハニトー”ことハニートーストが看板スイーツの「カラオケパセラ」。カラオケだけでなく、パーティスペースやオフ会、ママ会の会場としても利用しやすい人気店だ。

 現在Twitter上では、そんなパセラのとある設備が話題となっている。

 それが、上野公園前店の3階と7階にある「パセラリビング」。丸々1フロア貸切の施設で、キッズスペースや授乳室完備なので、お子さん連れも安心。画像で見ても、広々とした居心地の良さそうなスペースだ。

 実際にこちらを利用した投稿者は、その魅力について、ソフトドリンクやハーブティー、カクテル、ワインと大量のアイスクリーム付きの冷蔵庫やマッサージチェアがあることや、プロジェクターやテレビで好きな作品を鑑賞できることなどを挙げている。コストパフォーマンスにも大満足の様子。

 このツイートに対して、「オリンピック観戦したら楽しそう」「みんなでウイイレ大会がしたい」など思い思いの活用法ユーザーが数多く見られた。また、同店の別フロアにある「パセラシネマ」を推す声も。

 料金は、持ち込みOKのプランは3時間=3,000円(土日祝は+500円)。共通の趣味を持った仲間たちと楽しく過ごせそうな充実のサービス。オフ会やママ会を計画している方は、利用を検討してみては?

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事