狂気のデザイン!? 「『ハンカチ落としましたよ』ハンカチ」を広げたら闇が深すぎた…

ハンカチ落としましよハンカチ落としましたよハンカチ落とし(以下略
0

 大人から子どもまで身だしなみの必需品ともいえるハンカチ。日々持ち歩くアイテムだからこそ、お気に入りの素材や模様、イラストなど、こだわりの1枚を選ぶ人もいるのでは?

 もし、ユニークな柄がお好きなら、こんなデザインのハンカチはいかがだろうか。

 投稿者がかわいらしい発想に衝動買いをしてしまったというのは、「ハンカチ落としましたよ」という一言がプリントされたユーモラスな1枚。

 しかし、家で広げてみてびっくり。なんと大小さまざまな「ハンカチ落としましたよ」が、生地を埋め尽くさんばかりに書かれている。どことなく闇の深さを感じるデザインだ…。

 このツイートに対して「どんな畳み方をしても文字が出るようになっているのかもしれない」「これを拾っても、思わずその場に戻してしまいそう」という声が寄せられた。

 ちなみに、こちらのハンカチは、「H TOKYO」というメンズ向けにセレクトされたハンカチ専門店で購入可能。価格は1944円。ハンカチを落としやすい方や一風変わったプレゼントがしたい方は、購入を検討してみては?