見ているだけで女子力アップ!? 変形ギミック付きメイクパレットが豪華すぎる!

一生かけても使い切れない量!?
0

 1つのパレットに色とりどりのアイシャドウやチーク、リップなどが詰まっている女子の心強い味方・メイクパレット。凝ったデザインの製品も多く、見ているだけで心ときめくかわいさだ。

 現在Twitter上では、とあるユニークなメイクパレットが話題となっている。

 大きな花の形をした立体的なデザインのケース。まるで椿のように花びら部分が4~5段重なっており、そのてっぺんにある赤い花を左に回すと…花びらが大きく開き、中からカラフルなコスメが現れた!

 そのパレット数は、なんと15。あまりの量に、投稿者も「これを使いこなせるのか謎」と一言。

 これに対してTwitterユーザーからは、「ロマンが詰まっている」といった声のほか、「私の人生3回分くらいの量がありそう!」「ラフレシアみたい」などの感想が寄せられている。

 メーカーやブランドは不明だが、投稿者はAmazonで購入した韓国コスメとのこと。同様の製品が別の販売元からも入手できるそうだ。

 華やかなデザインのメイクパレット。使いこなすのは難しそうだが、見ているだけで女子力がアップしちゃうかも!?