アウトドアにもってこい?ライトにもなるプラズマライターがかっこよすぎる

オイルライターより扱いやすそう…?
0

 着火に使う「ライター」、と言われて思いつくのはどんなタイプだろうか?多くの人はガスライターを思い浮かべると思うが、Twitterでは、とあるプラズマライターの動画が話題になっている。

 投稿された動画に登場するこの「プラズマライター」は片方がライター、もう片方がライトになっているというもの。もうひとつの動画によると、着火のスピードもなかなか速いようだ。

 Twitterユーザーからは「近未来感があって素敵ですねー」「風で全く消えないし、オイルやガスの臭いもないので重宝してます」といった声が集まった。

 喫煙者でなくとも何かと使う機会があるライター。外でかっこいいものを使いたい方はぜひ試してみては。