『バーフバリ』のおかげでタンバリンを持ち運んでも音が鳴らない方法が分かった!

ファン同士の助け合いがすごい
0

 いま人気沸騰中のインド映画『バーフバリ 王の凱旋』。同作の絶叫上映(大声を出すことが許されている上映会)で使うためにタンバリンを鞄の中に入れていたペリ子(@pericocco)さんだが、困ったことに電車で鞄が当たるたびに音が鳴ってしまう。

 そのことをツイートすると、同じ『バーフバリ』のファンであるTwitterユーザーから「洗濯バサミを使ってシャリシャリを留めればいい」「シュシュを外周に噛ませると音が鳴らなくなる」といった、多くのアドバイスが集まった。

 一連のツイートを見たほかのTwitterユーザーからは「タンバリン持って移動するときのアドバイスがすごいきてるから参考になるなぁって思ったけど、冷静にならなくても使う機会ない!」などの感想が寄せられている。

 もしもタンバリンを持ち運びする機会があったら、ぜひ上記のアドバイスを参考にしてみてはどうだろうか。