釣りをしてたら10万円のドローンを釣り上げた?!この泥だらけの泥ーんに何があったのか…

ドローンが泥だらけ、泥ーん泥ーん(ドロドロ)
0

 Twitterユーザーの#417(@MasterPlan2808)さんが釣りをしていると、なんと釣れたのは55cmもある巨大なドローン。実際に釣れたドローンの様子がこちら。

 写真からこれは「Mavic Pro」という機種だと判明。なんと10万円近くする代物だそうだ。空飛ぶ10万円を一本釣りしてしまったという、なんともおもしろい状況になったわけである。

 これに対しTwitterユーザーからは「ドローンだけに泥まみれってか」といった洒落じみたコメントや「ドローンモドキという蛙の一種です」「揚げにすると美味しいはず」などといった大喜利の回答のようなツイートが寄せられた。

 なお、#417さんの努力によりこのドローンの持ち主が見つかり、無事に持ち主のその手元へと戻っていったという。長靴が釣れるといった話は昔からあるが、今はこんなものが釣れるのだと思うと、本当にすごい時代になったものだ。

※この記事のツイートは#417(@MasterPlan2808)さんの許可をいただいて掲載しました。