誰でも一度は「猫はいいな〜一日中寝てられるしな〜」というひどく単純な願望を口にしたことがあるのではないか。その願いを叶えてくれるアイテムが登場した。

 発売元はこれまでにも「着る毛布」などをリリースしてきたビビラボ(@BIBILAB_JP)。商品を紹介しているTwitterの投稿によると「人間用ペットハウスは、男女問わず「猫になりたい」人間の皆さんのために作りました!」とものすごく説得力あるセールストークを展開している。

 ご覧の通り、大人の男性でも余裕で入れるサイズだ。

 商品画像を見たTwitterユーザーからは戸惑いの反応が広がった。「クソほしいけど多分手に入れたら人間社会に戻ってこれなくなる」「人間用ペットハウス…何を言っているんだ目を覚ませ…」と動揺を隠せない人も。

 ビビラボのTwitterにはすでに購入した人たちからの報告が多数集まっている。猫になりたい願望を叶えたい人はアマゾンビレッジバンガードのオンラインショップで購入できるので検討してみては。なお、猫耳としっぽを付けたモデルのかわいい女性(宮本彩希さん)は付属しないので注意が必要だ。

※この記事のツイートは 🐾ビビラボ 🐾は猫になりたい 🐱 (@BIBILAB_JP)さんの許可をいただいて掲載しました。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事