うさぎのおしりに目玉を付けたら…奇妙な生き物が誕生!

口の動きが妙にリアル!
0

 かわいいペットはお尻までかわいい。ミニウサギのぷーちゃん(@puchan776)の愛らしいお尻を使って新しい生き物を誕生させた動画が話題だ。

 ふわふわのぷーちゃんのお尻に付いた目。おそらくシールタイプの目玉だと思われるが、可愛いモンスターのような奇妙な生き物に見えてくる。さらに、ぷーちゃんが動くと尻尾も上下に動いて、まるで口をパクパクさせているかのよう。

 Twitterでは、「うちもやってみました!」と真似してみる飼い主が続出。お尻だけでなく、頭に付けたり尻尾に付けたり、目玉をつける場所によって見え方も変わってくる。

 この目玉に似たものは手芸店などで買うことができる。動物を飼っていない人でも、手持ちの小物に目玉を付けてみるだけで、新たな生き物が誕生するかも。

※この記事のツイートはぷーちゃん(@puchan776)さんの許可をいただいて掲載しました。