動物病院に大きいニワトリが出現し、目撃したポメラニアンも「マジかよ…」という表情に

闘争心が強そうなニワトリ
1

 アニメイト・バンコク店の店長でおなじみのバンコク店長(@animatejma)さんが遭遇したポメラニアンの表情が話題だ。

 この画像の右上にいるポメラニアンの表情を見て欲しい。心底驚いているといった表情だ。

 バンコク店長さんによると、このニワトリは「急患です!通してください!」のようなノリで急に現れたという。この状況にバンコク店長さんは驚いたのだが、同じ場にいたポメラニアンも「マジかよ…」と驚きの表情をしていたのだ。

 この投稿にTwitterユーザーからは「シュール過ぎる」「コラかと思った」などといった感想が寄せられた。ニワトリの急な登場にポメラニアンも驚きを隠せなかったようだ。

 バンコク店長さんはニワトリが迫り来る恐怖のあまり、妹さんにLINEを送ってしまったそう。人間もポメラニアンも驚くほどの勢いのあるニワトリだったようだ。

※この記事のツイートはバンコク店長(@animatejma)さんの許可をいただいて掲載しました。

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。