やしろ醤油(@yashirosyouyu)さんが投稿したTシャツの画像が話題だ。そのTシャツとは『鬼滅の刃』の1ページが印刷されたもので、100話目の最後に登場した“恋柱”甘露寺蜜璃の入浴シーン。次回予告のアオリ文も入っているところが掲載時の状態そのものだ。

 これはWebショップ「少年ジャンプ+TシャツSHOP」で購入したもの。このショップでは既成品ではなく『週刊少年ジャンプ』や『少年ジャンプ+』の好きなページをTシャツにしてくれるのだ。

 発注はアプリで『電子版 週刊少年ジャンプ』や『ジャンプ+』を読みながらTシャツにしたいページを開き「Tシャツ購入ボタン」をタップするだけ。枚数など必要事項を入力すれば完了だ。価格は1枚3,996円(税込)で、作品・話数はある程度限られているが『ONE PIECE』や『食戟のソーマ』『銀魂』など、人気漫画の多くが対象となっている。

 好きな漫画のキャラクターグッズはたくさんあっても、自分の好きなキャラやシーンがグッズになっているとは限らない。自分の好きなシーンの箇所を何らかのグッズに出来たらいいのに…と思っている人におすすめだ。

※このツイートはやしろ醤油(@yashirosyouyu)さん、ならびに運営元の株式会社廣済堂様から許諾をいただいて掲載しています。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事