オタクグッズの納得いく収納方法に悩み続けている人は少なくない。そんな我々を助けてくれる収納アイテムが雑貨店「3Coins」(@3COINS_newsで販売されているという。投稿したのは、はむ@心労&就活中@nkzk_km)さん。

 「缶バッジケース」はその名の通り、缶バッジを収納・ディスプレイできるアイテムで、9個のバッジが収納できる。専用の穴があるので壁掛けして飾るのもOK。

 同店ではこのほかに「缶バッジウォールポケット」も販売されている。こちらは16ポケットあり、トレーディングカードも入るサイズだ。3Coinsさん、オタクの気持ちわかりすぎでは…!

 投稿でこれらのアイテムの存在を初めて知った人たちからは「これむっちゃいいですね!」「これは買うしかない」との反響があり、Twitterを見て買ってきたと報告する人も。

 3Coinsではこの他にもオタクに優しいアイテムを販売しており、公式サイトには「ヲタ活応援」コーナーも設けられているので注目しておきたい。

 なお、在庫は各店舗によって差があるようなので、購入したい場合は店舗に事前に確認することをおすすめしたい。

 

※この記事のツイートははむ@心労&就活中@nkzk_km)さんの許可を得て掲載しました。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事