無限に食べなきゃ…!植えたキュウリがどんどん育って凄いことになる季節がやってきた

無限きゅうり(物理)
0

 今年もキュウリの美味しい季節がやってきた。今Twitter上では、キュウリを栽培している方のとあるつぶやきが話題を集めている。

 この立派なキュウリを育てたのはK(@Kazuhiro800)さん。「ちょっと目を離すとこうなる」「雨が降ると途端に大きくなる」のだそう。確かにヘチマかゴーヤと見間違えそうな大きさだ。

 次から次へと収穫されるこの時期、食卓には毎日キュウリが並ぶように…。Twitter上では「痛いほどわかる」「きゅうり好きには堪らないですね!」などの声が寄せられた。

 Togetterのまとめには、大量においしくキュウリを食べるためのアイデアも集まっている。暑さが厳しくなっていくこれからの季節、ぜひ参考にしていただきたい。

※この記事のツイートはK(@Kazuhiro800)さんの許可をいただいて掲載しました。