誰にも怒られずに『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』が見れるVR動画が登場

ご希望のサドルで撮影することもできる
0

 VR動画事業を展開する「FVRtokyo」は、2018年7月10日より『フェチVR動画・サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』クラウドファンディングを開始する。VRゴーグルで360 度自由に視点を変えながら、誰にも怒られずに『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』を観賞できる夢のような動画だ。

そんな……いいんですか……
太ももが迫ってくる……
ありがとうございます……すみません……すみません……

 気になったけど実際に動画を見せてもらわないとよくわからないですねぇ…という方もご安心いただきたい。今なら「お試し動画」が公開されているため、VRゴーグルさえ用意すればすぐに臨場感のある『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』を観賞 できる。

お試し動画はこんな感じ。モザイクの罪悪感がすごい
乗降シーンも見られる。ありがとうございます……

 この企画はクラウドファンディングのため、希望者は今からでも参加することが可能。支援額に応じて「動画の視聴権」「モデル指定権」「サドル&衣装&モデル指定権」などのリターンが与えられる。

FVRtokyo公式サイト:https://www.fvr.tokyo/

クラウドファンディングページ:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qhsqzpp36j.html

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。