「吉本新喜劇かな?」猫がズッコケる決定的瞬間がこちら

ズコーーーー!
0

 カメラを構え、ペットがふとしたときに見せる可愛い仕草を狙っていたら、くしゃみをしたり転んだりという場面が意図せず撮れてしまうことがある。今回紹介するのは、そんな決定的瞬間を収めた画像だ。

 吉本新喜劇ばりのズッコケを激写されてしまったのは、しんばぷー(@shinbaba10)さんの愛猫・リリーちゃん。ズッコケたあとは、何事もなかったかのように座り直したそうだ。

 この写真に対して、Twitterでは「漫画みたい」「『新婚さんいらっしゃい!』かな?」「桂にゃん枝師匠」などの声が寄せられた。

 しんばぷーさんのTwitterでは、リリーちゃんがもう1匹の愛猫・プーちゃんと一緒にアクロバティックなじゃれ合いをしている様子を垣間見ることができる。気になった人はチェックしてみては?

※この記事のツイートは、しんばぷー(@shinbaba10)さんの許可をいただいて掲載しました。