アイスが溶けない持ち運び可能な冷凍冷蔵庫が便利そう

屋外でも家の中でも大活躍
0

 阿芙株式会社が車専用の冷凍冷蔵庫「BCD15/32」をクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」 にて先行予約販売を開始した。

 車専用の冷凍冷蔵庫「BCD15/32」は冷却能力に優れたコンプレッサーを採用しており、飲み物をはじめ食材やアイスクリームなどの冷凍食品も溶けずに運ぶことができる。

利用シーン

 野菜や果物などの鮮度を保ち、BBQやキャンプの食材がたっぷり収納できる。

 釣りにも大活躍だ。釣れた魚を冷凍して新鮮なまま持ち帰れるので家族や友人たちと一緒に家で美味しく魚をいただこう。

 家ではサブ冷蔵庫として化粧水などを入れておける。さらに、厳しい温度管理が必要なインスリンなどの医薬品は最適温度での保管と運送を実現できる。

 電気代をおさえられる省エネタイプでかつ静音性にも優れている。一人暮らしを始める人にとっても適したサイズの冷蔵庫と言えるだろう。

 

  容量は15Lと32Lの二つを用意。また、家庭用のAC電源アダプタも付いており自宅やホテルなどの屋内でも使用できる。

 


 アウトドアやいつもの生活が楽しく便利になるアイテムだ。気になる人はサイトをチェックしてみよう。