表参道を歩いていたら靴底がはがれて立ち往生しているとアロンアルフアをくれる救世主が訪れた

持ち歩かない時に限ってソールがはげる
0

 外出中に自分の履いている靴の底がはがれることはあまり予測できないだろう。Twitterでは、歩いている途中に靴底がはがれてしまい途方に暮れていた女性に救世主が訪れた話が話題になった。

 この出来事をTwitterに投稿したのははやし🇨🇦Go Kevin!! (@mojalina)さん。見ず知らずの男性がアロンアルフアを丸ごと差し出してくれたらしい。

 救世主の登場に、Twitterユーザーからは「かさばるものではないのでカバンに1本入れておくといざという時に安心」という声が上がったほか、アロンアルフアの公式アカウントも「アロンアルフアが緊急事態にお役にたったようで光栄です!」と反応していた。

 アロンアルフアを差し出した男性がTwitterをやっているかは不明なままだが、はやしさんの感謝の気持ちが男性に届いていればと思うばかりだ。

※この記事のツイートははやし🇨🇦Go Kevin!! (@mojalina)さんの許可をいただいて掲載しました。