帰宅したら我が物顔の猫さんがベッドで爆睡!くつろぐ様子がかわいい

きもちよさそ〜!
1

 愛犬や愛猫にベッドを取られる…動物飼いならあるあるの光景だが、あまりにも我が物顔でくつろぐ猫の画像がTwitterで話題になっている。

 画像をツイートしたのは保険会社に提出するイラストが上手なことでおなじみのハマジ(@xxhama2)さん。猫は丸まって寝ることの多い動物だが、しっかりとまくらも使って"でーん"と寝ている大吉さんの様子に、思わず笑顔になってしまう。

 ハマジさんはくつろぐ大吉さんの動画もツイートしている。どうやら相当ねごこちが良さそうだ。

 この様子を見たTwitterユーザーからは「これはいい寝っぷり」という声や、堂々とした寝方から「絶対に中の人がいますねコレは」と本当に猫か疑う声などが上がった。また、「もう大吉さまのベッドなのでは…?」という人も

 愛猫にベッドを取られるのは飼い主の宿命。ハマジさんは2018年9月28日に「ハマジ家のどうぶつたち」という卓上カレンダーを発売するそうなので、ハマジ家の愛らしい犬猫をもっと見たい方は要チェックだ。

※この記事のツイートはハマジ(@xxhama2)さんの許可を得て掲載しています。