お腹の上にオモチャを乗せてもお構いなし!赤ちゃんと遊んでる猫様の心が広すぎる

真っ白でふわっふわな毛が眩しい
1

 赤ちゃんと、その家で飼われいてるペットが仲良く遊んでいる写真や動画はいつ見ても和むもの。しかし、ここまで心が広い猫様は珍しいのではないだろうか。やしゅう(@FakeYashu)さんの飼い猫のトヨちゃんが、赤ちゃんと遊ぶ姿が話題となっている。

 おなかにいくつもオモチャを乗せられても、いっさい嫌がる素振りがない。むしろ落ち着いた表情すら見せている。

  この写真には、Twitterのユーザーから「猫ってこういう事されるの嫌がりそうだけど・・・本当に心が広いんだね」や「猫って自分より格下(子供とか)だってわかってるやつには本気出さないしなんなら面倒みてあげるもんなんだけど、ここまでやってくれる子はそうそういないのではないかなw」といった声が寄せられた。

 やしゅうさんは他にも猫ちゃん達とお子さんの遊ぶ姿を投稿している。気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

※この記事のツイートはやしゅう(@FakeYashu)さんの許可を得て掲載しています。