続きはどこで読めますかぁ!異世界に召喚された長州小力を描いた漫画がジワる

この長州小力キレてない
2

 プロレスラー・長州力のモノマネと「キレてないですよ!」のセリフでブレイクしたお笑い芸人「長州小力」さんを覚えているだろうか。彼が異世界に召喚されてしまったという設定の漫画が、も~(@mori2ta)さんによってTwitterに投稿された。

 よくテレビ等に登場していたときの、下っ腹が出た黒Tシャツとレスラーパンツ姿だ。妙に美しく風にたなびく黒髪、つぶらな瞳がじわじわ来る。

 漫画を見たTwitterユーザーからは「この続きはどこで読めますか!」「わかった!異世界で本物の長州力になるんだ!!!」と好評。ぜひ続きが読みたい…と思っていたら、その続きがアップされていた。

 まさかの人物登場でどうなる長州小力!? さらなる続きが読みたいと思った人はも~さんのタイムラインをチェックしてみよう。ちなみに本物の長州小力さんの最近の姿はインスタグラムで確認できる。

※この記事のツイートはも~(@mori2ta)さんの許可を得て掲載しています。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。