まるで砂風呂?もみがらに埋もれたネコさんの表情がなんとも言えずカワイイ!

あったかいのかな〜
1

 寒くなってくると、あたたかい布団やお風呂が恋しくなってしまう。猫もよく布団などに潜り込んでいるが、少し変わったものでヌクヌクしている猫さんが発見された。

 画像をTwitterに投稿したのは、牧場で働いている宮内優人(@3Zw9lrwMusCABpH)さん。気持ちよさそうに埋まっている猫さんが微笑ましい。

 宮内さんによると、もみ殻の上で寝ている猫さんにもみ殻をかけてみたところ、気持ちよかったのか全く動かなかったそう。また、しばらく堪能したあと猫さんは自分で抜け出したようだ。

 この画像を見たTwitterユーザーからは「砂風呂みたいで気持ちよさそう」「まんざらでもない表情がいい」といった声があがった。また、「寝藁を積んでいたら中から猫がでてきた」「うちの猫ももみ殻で遊んでた」と体験談を話す方もいた。

 寒い季節、猫さんにはあたたかく快適に過ごして欲しいものだ。

※この記事のツイートは宮内優人(@3Zw9lrwMusCABpH)さんの許可を得て掲載しています。