ポテトチップスの中でも人気が高いプリングルズ。誰もが一度は食べたことがあるのでは。今、Twitter上ではあの「プリングルズおじさん」を作ってしまった人が話題だ。

 製作者はペーパークラフトが大好きだという晴季(@02ESyRaez4VhR2l) さん。以前はアルフォートの空き箱で作った船も話題になった。

 今回の「プリングルズおじさん」ベストの赤い部分は、上蓋を利用しているとのこと。指先や靴といった細部まで丁寧に仕上げている。

 この芸術的な出来栄えの紳士に、Twitterユーザーからは「見ているだけで楽しい」「服のシワをキレイに表現できるってすごい」といった感動の声が。また、「ジョジョに出てきそう」といった笑いも巻き起こった。

 まさに晴季さんの発想力と手先の器用さの賜物である。他にも素敵な作品を多数公開しているため、気になった人はフォローしてみては。

※この記事のツイートは晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さんの許可を得て掲載しています。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
オトメ

年増な女子大生です。ふだんは雑記ブログ(https://otome-nageyari.com/)書いたり、エッセイ(https://virgo.hatenadiary.com/)書いたりしています。

いま話題の記事