犬や猫を拾ったことのある人にとって、その出会いは忘れがたいものだろう。現在Twitter上では、さとC(@R53_WEED_180SX)さんが2年前に子犬を拾った時の動画が可愛すぎると話題だ。

 さとCさんがこの動画を撮影したのは2年前。この後、子犬たちがついてきてしまったため、車に乗せたまま仕事を再開したという。

 現在、子犬たちはそれぞれ里親に引き取られている。さとCさんが、そのうちの一匹「ポンタ」に会いに行った様子も投稿された。2年ぶりの再会だったが、相変わらず人なつっこいとのこと。

 この一連の投稿に対してTwitter上では「かわいすぎ!」「3匹とも幸せになりますように!」と子犬たちを愛でるコメントが寄せられた。

 さとCさんのおかげで、今の3匹があるのかも。他にも動物を保護した経験があるようで、その優しさには感服するほかない。

※この記事のツイートはさとC(@R53_WEED_180SX)さんの許可を得て掲載しています。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
オトメ

年増な女子大生です。ふだんは雑記ブログ(https://otome-nageyari.com/)書いたり、エッセイ(https://virgo.hatenadiary.com/)書いたりしています。

いま話題の記事