普段使いしやすい!『パックマン』のリバーシブルスカジャンがヴィレヴァンオンラインストアに登場

いろんなところにキャラクターがいて可愛い
0

 1980年の登場以来、世界中で愛されているアーケードゲーム『PAC-MAN』のスカジャンがヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場した。

『パックマン』のスカジャン

 前面の胸にはロゴが入っていて右胸にはモンスターのイラストと「READY!」の文字、左胸にはパックマンのイラストと「PAC-MAN」の文字が書かれている。

パワーエサを食べるパックマン

 腕周りはまるでゲームから飛び出してきたように、パワーエサを食べるパックマンとそれを追いかけるモンスターのイラストが入っている。

 裏返すとこんな感じ。ゲーム画面をそのまま印刷したかのようなデザインで、ゲームをプレイしたくなる。リブにパワーエサが置かれていたり、あちこちにキャラクターがいたりと、見ているだけでも楽しめるデザインだ。

 リバーシブルなので気分に合わせてデザインを選べる。これ一枚で様々な着回しができそうだ。気になる人は特集ページを見てみてほしい。

概要

PAC-MAN スカジャン【リバーシブル】
値段 29,800円【税抜】
サイズ S~XXLサイズ

▼特集ページ
https://vvstore.jp/feature/detail/13170/?utm_source=press