ほのぼのする!娘の描いた絵をもとに作成した「かえるけっろ弁当」がかわいい

「かいる」じゃなくて「かえる」だよ
0

 お弁当の中でも作るのが難しいとされるキャラ弁だが、お笑い芸人のザ・ギース尾関(@geeseojeck)さんが娘さんの絵をもとに作ったキャラ弁「かえるけっろ弁当」の再現度が高いと話題に。

 「かえる」を「かいる」と書いた文字の間違いまでも反映。ほのぼのとしていて、思わずクスリときてしまう。

 このツイートに対し、Twitterユーザーからは「いつも娘さんのお弁当を忠実に再現していてすごい」と称賛の声が。

 尾関さんは、自身のブログ『ザ・ギース尾関の「娘とお弁当と私」』にてキャラ弁を紹介しており、これまでにもいくつも娘さんの設計図を元にしたお弁当を作っている。どれも完成度が高く、見ているだけで楽しくなってきてしまう。興味のある方はのぞいてみては。

※この記事のツイートはザ・ギース尾関(@geeseojeck)さんの許可を得て掲載しています。