どうして歩かせようと思った…歩いている「とんかつ」のCGが面白い

発想がすごい
1

 カツ料理の代表であり、言うまでもない定番メニューであるとんかつ。なぜか、それを歩かせようと思いついた猛者がいた。

 CGアーティストのなん (結婚した)(@tarava777)さんが作成したこちらのGIFでは、「とんかつ」が歩いている様子をたっぷり堪能することができる。また、このツイート以外にも骨格やさらに進化したとんかつの様子も投稿されている。

 投稿者は「お昼にとんかつの画像を見たから」、という理由で歩いている様子のCGを作ったという。このGIFを見たTwitterユーザーからは「悲願した覚えがない」「ぞわぞわする」などの声が上がっている。

 柔軟な発想と高度な技術力で誕生した「歩くとんかつ」。今後は、どのような進化や変化を遂げるのだろうか。

※この記事のツイートはなん (結婚した)(@tarava777)さんの許可をいただいて掲載しました。