手の込んだ特殊メイクは、見ているだけで楽しくなってきてしまう。ハツのニ@空想アゴラ10/20-11/1(@82_rephap)さんがTwitter上に投稿した特殊メイクも、例にもれず見る人をワクワクさせている。

 リアルな造形は、まるで本当に指先からドラゴンに変化していくようだ。
 「三枚目の小指側の側面のシワがドラゴンっぽくてすごい」という反応もあったが、ハツのニさんによるとこの部分は本来のシワを生かした無加工の状態だそう。「皮膚が薄いためシワが入りやすく、人外メイクが映える」とのこと。

 その素晴らしい造型にTwitterユーザーからは「カッコイイ」「これをさくっとできる技術に感動」といった声が。また、国内のみならず海外ユーザーからも「COOL」と大絶賛されている。

 この他にもハツのニさんは、獣人や幻獣をモチーフにしたイラスト・雑貨などを公開、販売している。気になった方は是非フォローしてみよう。

※この記事のツイートはハツのニ@空想アゴラ10/20-11/1(@82_rephap)さんの許可を得て掲載しています。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
オトメ

年増な女子大生です。ふだんは雑記ブログ(https://otome-nageyari.com/)書いたり、エッセイ(https://virgo.hatenadiary.com/)書いたりしています。