手をワキワキすると…ごろん!自分から撫でられにくる猫さんのかわいさが破壊力高い

猫に甘えられる人生が良かった
1

 猫といえば自由気ままなイメージがあるが、甘えん坊な猫さんもいる。ごんずい(@gonzui_690DUKER)さんがTwitterに投稿した、甘える猫さんの動画が可愛いと話題だ。

 ごんずいさんが手をワキワキと動かすと…愛猫のセシラさんがごろーん!「撫でてくれるんだよね」と言わんばかりに手に頭を乗せてきた。倒れ込んで撫でてもらい、満足げな表情を浮かべるセシラさんに思わず顔がほころんでしまう。

 動画を見たTwitterユーザーからは「いいなぁ」と羨ましがる声や「これうちの犬もやる」「うちの子にやられて突き指した」という声も上がった。

 ツンツンしている猫もかわいいが、甘えてくる猫もまた良いもの。ごんずいさんは他にもセシラさんのかわいい画像を投稿しているので、気になる方は要チェックだ。

※この記事のツイートはごんずい(@gonzui_690DUKER)さんの許可を得て掲載しています。