靴下を破いた罪を尋問したら露骨に目をそらした「犯犬」の顔がこちら「こいつは確信犯だ」

人間でもこういう奴いる
2

 構ってほしさゆえ、日々飼い主さんへのイタズラを重ねるペットたち。今、Twitter上では人間池畑と愛犬たび(生後8ヶ月)(@dot_kyomu)さんが投稿した、イタズラ後のワンちゃんの様子がかわいいと評判だ。

 写真は、飼い主さんの靴下を破いた容疑で尋問されている愛犬のたびちゃん(8ヶ月)。しらばっくれているようだが、目を合わせようとしないのが何よりの証拠だ。

 なお、有罪判決後もあまり悪びれる様子はなかったよう。

 この投稿を見たTwitterユーザーからは「確信犯ですね」「ウチのワンコもそうです」と笑いや共感のコメントが集まった。

 投稿者の池畑さんは、たびちゃんとの日常をTwitter上にアップしている。美犬だけどどこか面白いたびちゃんの姿に、ほのぼの癒されてみては。

※この記事のツイートは人間池畑と愛犬たび(生後8ヶ月)(@dot_kyomu)さんの許可を得て掲載しています。