「朝起きたら愛犬が別の犬になってた」クッションのせいで頭部がすり替わった柴犬がかわいすぎる

角度がとても絶妙でそれっぽい
1

 動物と一緒に暮らしていると、クスッとなってしまう出来事がたびたび起こる。今回は、寝ているあいだに「別の犬」になってしまった柴犬のルビー(@shiba_ruby)ちゃんの愛くるしい姿を紹介したい。

 飼い主さんが投稿した写真では、キャラクターのクッションが、ちょうどルビーちゃんの頭の部分にあるため、頭部がすり替わって別の犬になったように見える。

 こちらは頭部だけ鳥になってしまったルビーちゃん。身体と頭の比率がおかしいのがとても愛くるしい。

 最終的にちゃんと元の姿に戻れたらしい。頭がすり替わった姿もかわいかったが、やはり元のルビーちゃんが一番だ。

 この一連の投稿に対し、Twitterユーザーからは「身体だけ異様に細くて草」「尻尾振ってそう」などの反応が寄せられた。

 頭が二種類の生き物にすり替わってしまったルビーちゃん。次は一体どんな姿になってしまうのか楽しみだ。

※この記事のツイートはShibaRuby 🐕柴犬ルビー(@shiba_ruby)さんの許可をいただいて掲載しました。