「歩くと尻からキャンディがまろびでる」息子に買ったおもちゃの動きが不思議すぎた

子ども心をゆさぶるアイテム
0

 今年もクリスマスが近づいてきて、子どもに何を贈ろうかと考える方も多いのではないだろうか。今回、arichang(@arichang)さんが投稿した子供用おもちゃの動画が反響を呼んでいる。

 この不思議な動きをするおもちゃを、arichangさんは「子ども同士のプレゼント交換会用に」と激推ししたが、奥さまに却下され自宅用に購入したという。しかし、特徴である「歩くと尻からキャンディがボロボロまろび出る最悪な仕様」に息子さんは大満足とのこと。

 この投稿を見たTwitterユーザーからは「いくつになっても小学生のようなネタは楽しい」「まろび出るの語感に感動しました!ありがとうございます!」など動画を楽しむ声や、自身も購入したいという声が寄せられた。

 こちらのおもちゃ「Oh POOP!」は500円以内で購入できるという。今年のプレゼント選びに迷っている方は候補に入れてみてはいかがだろうか。

※この記事のツイートはarichang(@arichang)さんの許可をいただいて掲載しました。