平成最後の年末年始を迎えようとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。いろいろあった2018年、トゥギャッチではどんな記事がよく読まれていたのか、人気順にランキング形式で紹介します!

10

娘と歩いていたらパトカーが近寄ってきた…警察官からの意外な提案にほっこり

突然、パトカーに乗った警察官が話しかけてきた時の出来事を描いた実録漫画。絵も話もほっこりかわいいです。

9

現役小学校の先生が学級だよりに描いた4コマ漫画に「絵も字もきれい」と絶賛の声

小学校の先生が作る「学級だより」がまるでプロの漫画家のような出来栄えと話題に。こんな先生がいる学校に通いたかった…!

 

8

「最強にかっこいい社長のアー写」を撮るため社長を爆破してきた

我らがTogetter社長の「最強にかっこいいアー写」を追求したらこうなりました。爆破は来年も流行るはず!

 

7

続きはどこで読めますかぁ!異世界に召喚された長州小力を描いた漫画がジワる

Twitter/@mori2ta

長期連載で読みたいレベルの出来…!じわじわきます。

6

【やってみた】費用は1万円!アラフォー女性が350個のシミ取りに挑んだ結果、ファンデいらずになった

「クリニックを知りたい」というコメントやお問い合わせが多かったのですが、PR記事ではないことなどからお答えできません。申し訳ないです。

 

5

30代男性が「美容垢で人気のまつ毛美容液」でまつ毛バッキバキに増えるか試してみた

30代男性(子どもあり)をはじめとするトゥギャッチ編集部員たちが、複数の「まつげ美容液」の効果を検証しました。

4

猛暑の中、車内にペットボトルを放置した結果がこちら…思わず笑っちゃうけど放置はキケン!

「命に関わる暑さ」だった今年の夏。その威力を思い出させる記事です。

続いてはトップスリーの発表です!

3

新潟の新たな観光地?超天井の低いセブンイレブンが気になる

「小人さん用…!?」と驚いてしまう写真が話題になりました。

 

2

パッケージに惹かれて「すしまんじゅう」を購入→「思ってたのと違う…」

「すし」と書いてあるけど、想像してたのと違う…!ホンモノに近づけようとした大胆なデザインの製品でした。

そして、2018年に最も読まれた記事は…こちら!

1

美女が飲んでいると思ったら…? 立ち飲み屋が仕掛けたおっさんホイホイなアイデアが素晴らしい

1位はこちらの記事。居酒屋でこんな仕掛けを見かけたら、ついつい騙されてしまうはず…!

あなたが好きな記事はありましたか?トゥギャッチを愛読していただきありがとうございました。来年も面白い話をご提供できるようがんばりますので、よろしくお願いします!

トゥギャッチ編集部一同

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事