絵面がすごい…闇鍋で4人が全員「お肉」を持ってきたら悲劇が起こった

お肉はおいしいからカロリーゼロなのでむしろ健康的
0

 思い思いの食材を持ち寄って作る「闇鍋」。意外な食材の組み合わせで斬新な鍋ができあがるのが普通だが、ろ~てん (@Low_Ten_CB190R)さんがTwitterに投稿した闇鍋はちょっと次元が違っていた。

 鍋一面にしきつめられたお肉。なんと、闇鍋に参加した4人全員がお肉を持ってきてしまったのだ。気になるお味だが、坦々鍋の素で味付けをしたにも関わらず、肉の味が強すぎて消えてしまったのだとか…。

 これを見た人々からは、「みんなならこれどう食す?私ポン酢」といった解決方法の提案や、「一回はやってみたい」と逆に羨ましがる声も上がった。

 簡単にできるだけでなく、場が盛り上がること間違いなしなので、おいしそう!と思った方は一度試してみては。

※この記事のツイートはろ~てん (@Low_Ten_CB190R)さんの許可を得て掲載しています。