トゥギャッチでたのしい記事を書いてくれるライターを募集します!

1/30〜2/28までの期間は特別キャンペーン!トライアルとして企画が通った方は必ず掲載します!(トライアル報酬:Amazonギフト券5000円分)
やってみたいけどどんな感じか不安…という方もお試しとしてぜひご応募ください。

 

やること

・企画を立てる
・記事を書く

これだけです。企画は持ち込みでも構いませんし、編集部からこんなんどうですか?とお願いする場合もございます。トゥギャッチはノンジャンルのメディアなので、たくさんの人が「おもしろい」と思えるような内容であればジャンルは問いません。契約の詳細は相談の上決定いたします。

過去の記事例

2018年のトゥギャッチでヒットした記事の一部です。やってみたいことをとことんやってみた一年でした。

【やってみた】費用は1万円!アラフォー女性が350個のシミ取りに挑んだ結果、ファンデいらずになった

  • 「シミ350個取ってきたので記事にしたいです」という提案から生まれた。公開後数ヶ月経ってもしょっちゅう「どこの病院ですか!?」と問い合わせがくるほどの人気記事に(答えられません…)。

「最強にかっこいい社長のアー写」を撮るため社長を爆破してきた

  • 「社長の宣材写真撮るついでにネタにするか」という発想からできた記事。なんやかんや2ヶ月くらいかかった。体が張れる方、募集してます!

【漫画】新連載・Web漫画家も〜さんの「ハバナイス平成!最後だから思い出語る」①『福娘の面接に行ってみた』の巻

  • Twitterでバズった漫画をトゥギャッチで紹介したところ、反響が大きかったためこちらからお声がけして連載となった記事。漫画が描ける方、募集してます!

こんな人を求めてます

・わかりやすく、楽しい文章がかける人
・こんな面白いことをやった/やってますよ!という人
・とにかくなんでもやってみる人
・普通にコミュニケーションが取れる人

プロ・アマや過去の実績は問いません!!ただし、ブログなどでも構いませんので応募時に文章力が分かるものをご提示ください。

報酬

記事内容・PVによって変動します。詳しくはメールにてご説明いたします。

インフルエンサー特典

Twitterのフォロワーが1万人以上いる方には、記事一本ごとに通常報酬に加えてフォロワー数×0.1円の特別報酬が発生します。(例:5万フォロワー→5000円/本)
詳しくはメールにてご説明いたします。

応募先

こちらのフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
ぜひお願いしたいという方には、折り返しご連絡差し上げます。2週間以内に返信がない場合、今回はお見送りさせていただいたものとしてご了承ください。

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事